きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

うめちゃんとランチ












さてさて 遠い昔の思い出日記
今日は2月21日日曜日の事だすよー

この日はねー
うめちゃん先生とプラリネランチ



我が家はまだ3度目くらいだけど
毎回本当に美味しいランチを提供してくれるプラリネさん
すべてママさん手作りのランチは
バランスもしっかり考えられてて大満足の食べ応え♥

食後はお気に入りのアフォガード

4552.png

そしてパパオーダーの
レモンチーズケーキも強奪!

4549.png

レモンの風味が優しいチーズケーキもママさん手作り!
素晴らしく料理上手なママさん 素敵すぎるwww!!!!!


美味しいランチ頂いて
うめ家と楽しいお喋りも済ませた後はコレ買いに♥

4551.png

今更ながら我が家でブーム到来の かりんと饅頭w
事前にネットで探してた老舗和菓子屋 阿さひ飴本舗 菓蔵家さん
この辺りでは有名なだけあってお客さんひっきりなし!
これは期待できるぞーって事で
栗最中・大福いろいろ・プリン・シュークリーム・ロールケーキも購入!
ん、どれも美味しかったけどね
楽しみにしてたかりんと饅頭とカフェオレ大福は
アタシの期待してた味ではなかったかなー
って事でかりんと饅頭とカフェオレ大福の美味しい店知ってる人
是非ぜひ教えてけろー!

4550.png

これは新作らしい 桜かりんと饅頭
「どーぞお試しください」って サービスでもろた!!!!!!
ほんのりピンク色で お味はもちろん桜味!
…がしたかどーかは定かでないが それなりに美味しかった♥



と・・・今日も食べ物の話ばっかだったけど。

4548.png

無理矢理並ばせて撮った うめちゃん先生ときらり☆写真
毎度 絡みのないお2人さんですが
きらり☆が喧嘩売らない相手良好な友好関係♥
ってことで
とーっても仲良しなお2人さん♥なのでしたっ(*´艸`)





Newer Entryブヒクッキー。って事にしてー!

Older Entryひさびさ病院


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >