きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

無事に




本日予定通りに行った
きらり☆の避妊手術。
夕方 病院から無事に終わったと連絡が入りました。
ご心配くださった皆様、
本当にありがとうございました!

これでとりあえずは一安心。
あとは土曜日にきらり☆が元気に帰ってくるのを待つのみです


ホントはね…
明日にでも様子を見に行きたいところなんだけど、
甘えん坊のきーたんだから そこはグッと我慢。
だって私の姿にミャーミャー泣いて(決してワンではないのよね)
傷口開いちゃったら大変でしょ

だから今だけ。
きらり☆には私の事なんか忘れて
しーっかりと眠っていて欲しい


469.jpg


きらりん、
頑張ってくれて本当にありがとう…!



Newer EntryふくふくBBQ

Older Entry秋吉台


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >