きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

真似っこサンド












さて1月31日
食い曜日だったこの日のアタシの食欲は
こんなもんでは治まらず。

4526.png

そら色の花で買ってきたこれ全部!
合計8個のスイーツ達を帰宅後にパパと綺麗に食べ尽くすとゆー
とどまる事を知らないアタシの食欲・・恐ろしやー。
しかも追加でかりんとう饅頭まで食べるとゆー食欲・・恐ろしやー。

そして漬物屋さんで買ーてきた あのピクルス!



あと夫婦揃って大好きな奈良漬けもねっ♪
ピクルスは白菜のヤツとミックス野菜のヤツを購入。
これで何を作ったかとゆーと

4528.png

三瀬で食べた 感動のサンドイッチを真似っこしてみた!
リンゴジャムはMARさんに作ってもらったヤツ使ったよー
コレはコレで美味しかったんだけどね
やっぱりあの店の味とは全然違う。
何が違うんだろ?どーやったらあの味になるんだろ?
うーん。あの味はやっぱりあの店でしか味わうこと出来んのやろなー。
でもね これにめげずに今度は自家製ピクルスで作ってみるさー!


あと昨日UPした3ギャングときらり☆の
堤防写真の別アングル

4530.png

ぶははーやっぱりビビリ全開ポーズになっとるやんw
ひとりビビるきらり☆に塩対応な3ギャングwww
MARさんはね
このきらり☆をシーサーみたいって言ってくれるんだけど
まーどー考えても守り神にはなれんよね・笑




さて昨日の地震。
熊本を襲った 震度7の大地震
一夜明けて その被害の大きさが明らかになり…
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げますとともに
一刻も早い復興を祈るばかりです。

両親は熊本出身で 我が家以外の親戚はほとんどが熊本在住。
多少の被害はあったものの 皆無事だとの知らせを受け
アタシもホッとひと安心。
昨夜はTVや携帯の緊急メールの音 そして余震の揺れで
MAXビビリだったきらり☆も
今日は何事も無かったかのように いつものワガママ娘全開です

4529.png

可愛い顔で誤魔化してるけど
昨日のきーたん チッコ漏らし寸前くらいまでビビッてたよねー笑

緊急メールの音で慌ててアタシの膝に登ってきたきらり☆
その10~20秒後くらいに震度4の地震が襲ってきたのだけど
知らせから10~20秒の時間なんて ほんっとあっとゆー間。
あっとゆー間だけど ガスの元栓締めることくらいは出来る。
机やテーブルの下に身を隠すくらいのことも出来る。
そして きらり☆を抱きしめてその身を守ってあげることも出来る…
緊急メールのありがたみを改めて感じた日でもありました。




Newer Entry地震

Older Entry冬はこの道の駅!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >