きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

桜も終わり。












それにしても今日の天気は酷かった!
仕事に向かう際の マンションから駐車場までの距離
わずか数十メートルしかないのに 台風並みの暴風で前に進めず。
差してた傘がひっくり返るなんて事 小学生以来くらいに経験したよ・笑
あーぁ。今日の吹き散らかした雨風で
桜も完全に禿げ散らかしたことでしょーな・・・

って事で 昨日は桜の見納め散歩。
いつもの公園に行って来ました



と言っても写真は撮ってないので画像は今年唯一撮った3月31日のものだけど。

桜も散り始めた昨日の公園は平日だし満開も過ぎてるしで
花見客も減ったかなー なんて思ってたけど
そんな考えは甘くって。
きらり☆の大好物のガキんちょもウジャウジャなもんで
散り行く桜をゆっくり観賞なんて訳には行かなかったけど
しっかりと桜のシャワーだけは浴びてきましたw

しかし今年は桜を楽しむ機会がホントに少なかったなー。
満開まではあんなにのんびりだったのに
満開になった途端に散り始めるんだもの!
だから来年は今年の分まで桜を楽しまなくちゃ。
そしてきらり☆と桜の写真
いっぱいいっぱい撮らなくちゃ!

4503.png

さて桜も終わり。
これからますます暖かくなってくるってゆーのにね
最近はブログさぼり過ぎて 
寒かった真冬の思い出すら 未だ書いてないのだなー。
まーどんだけ時間が経過しようが思い出は思い出。
これからは気合入れて
もすこし頻繁に更新できるよう頑張ろーっと!







Newer Entry春のみっちぇ

Older Entry唯一のプレゼント


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >