きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

唯一のプレゼント












今週のVIVIちゃん花

4500.png

いつも変わり映えしないガーベラメインだけど
ちょっと珍しい物も。後ろのグリーンの実が分かるかな?
これ、ユーカリの実なんだそうですよー


あと こちらも変わり映えしないけど
土曜日のパパ弁当


いつもの卵焼き・鶏唐揚げのチリソース焼き
チクワ胡瓜・ウインナーとマカロニのカレー風味


うちのパパ、結構好き嫌いがあるのと
甲殻類がアウトなもんで 
なかなか入れたい物を入れられなくて。
結局いつも同じ様な内容になっちゃうんだよねー…。




さて 4月1日のきらり☆4歳の誕生日当日
SAM家のMARさんが わざわざお祝いに来てくれたのw
しかも素敵なプレゼントを沢山持って♥
いつもは誕プレとか あんまブログに載せたりしないし
MARさんにも許可を得てないけど
今回は是非みんなに見て欲しいから・・・

4498.png

涙ボロボロで頂いたプレゼント・・VIVIときらり☆のリアル絵画
今にも飛び出してきそうな まんまのVIVIときらり☆
2人の性格の違いが現れてるその表情に
ボロボロ泣きながらも笑いが込み上げて・笑
SAM家らしさが現れたこの絵はね
南国沖縄のシーサーをイメージして作ってもらったそうなんです
この絵は以前 
広島のはな家に頂いた絵と同じ K氏に描いて貰ったもの。

4499.png

何気に2人の名前に☆マークが入ってるとこもお気に入り♥
アタシの心情を理解してくれてるMARさんだからこその
素敵な素敵なプレゼント・・・一生大切にしなきゃだね!


で。他にもフカフカのベッドを頂いたり
こんな心こもった手作りジャーキー頂いたり♥

4501.png

笑ったのがマステに書かれた「きらり☆専用」の文字
うちにはきらり☆以外にも食いしん坊が居るからねー笑
そゆこと想定して書かれたこの文字に これまた大笑いw
大笑いしながらMARさんときらり☆の目の前で
立て続けに4枚も食い散らかした食いしん坊いや、食いしん婆。
でも大丈夫!その後はまだ2枚しか手ー出してないからねー!
今度はアタシ専用で作ってくれると約束してくれたから
今はその言葉を信じて我慢して待ってる最中。
きらり☆にはチビチビと1日1枚を大事に与えてます(*´艸`)

今年はケーキも作らず 散歩にも行かず
しかもプレゼントすら用意してなかった中での唯一の
心のこもった嬉しいプレゼント。
でも何より嬉しかったのが 
誕生日当日にお祝いに来てくれた事だよね!
寂しい誕生日が一変、楽しい嬉しい誕生日となりました☆





Newer Entry桜も終わり。

Older Entry満開にはなったけど


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >