きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

満開にはなったけど











なんだろなー今のアタシ
何にもヤル気が出なくって。
昨日のきらり☆の誕生日…
前日までは作ろうと思ってたバースデーケーキも
当日になると 作る気力が沸かなくて。
祝ってあげたい気持ちは勿論あるけど
とにかく気力が沸かなくて。
でもねー誕生日に何も無いのも可愛そうなんで
以前作って冷凍してたマフィンを
ケーキ代わりに食べさせたけど。

4493.png

ようやく満開になったサクラもね…
毎年 誕生日には必ず見てた公園の桜も
今年は悪天候のせいにして お散歩にすら行かない始末。

4497.png

っで。写真は誕生日前日の 一昨日の3月31日
近所の公園で撮影してきたもの。
せっかく満開になったのに 
週間天気はズラリと雨マークばっかだったしねー
でもってアタシもこんな風だしねー
この先見に行けるかどーか?って感じだったから
きらり☆連れて 気力振り絞って行って来ました・笑
まーこの日も薄曇りで天気イマイチだったけど。
写真も少なめ 滞在時間も短かったし

4495.png

きらり☆は花よりだんご。ってか花より雑草で
いい感じの雑草見つけてはムシャムシャ
ちっともまともな写真を撮らせてくれないしー笑

でもね
ここはいつもの公園ではない近所の公園なんだけど
けして大きくもない公園だけど
180度どこを向いても桜!の丘があるんです



きらり☆の後ろ 丘の斜面は全部サクラの
とても素敵な公園です♥

この先天気もイマイチだし
今年の桜写真はこれ以上増えないかもだけど
まー1度でも花見できたんで ヨシとしますかね!

4494.png

ピンクの桜と
4歳になってもまだまだ桜色のきらり☆のケツの穴♥






Newer Entry唯一のプレゼント

Older Entryよっちゅ!


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >