きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ニュー&リニューアル












結婚記念日だった一昨日3月21日は久々の三瀬村
目的は 大好きな野菜直売所マッちゃん
リニューアルに向けての建物を偵察するためー笑
現在仮店舗で営業してる場所にも野菜を買いに行ったけど
今までの1/4ほどの面積もなく狭いし品数うすっ!
それでも大混雑なのは きっとマッちゃんファンが多いから。
我が家のように 皆さんリニューアルを心待ちにしてるんだろねー

で。今回の三瀬ではニューオープンのお店もめっけたよー!
おこわ&和菓子のお店 まんえい堂
土日のみのオープンらしいけど 大好きな餡子系和菓子がズラリ♥
それにアタシ おこわ大大大好きなんだよねー(*´艸`)
まずはこんな買い食いから始まって 続きざまのプレミアムカレーパン。
沢山の買い物をあとはソーセージ屋さんに寄って
最後は建設中のマッちゃんの駐車場できらり☆タイム



建物が建設中ならば ここを使用する人なんて誰も居ないわけで
広ーい駐車場は我が家だけの貸し切りドッグラン♪
パパと追いかけっこしたり アタシは土筆を取ったりして
家族時間を長い間楽しみました(*´艸`)



帰宅後は三瀬で購入したものオンリーで
結婚記念のプチお祝い

4484.png

マッちゃんの惣菜にIBUSUKIさんのローストポーク・ランドシンケン・パストラミポーク
残りは全てまんえい堂さんのもので ちくわサラダに大好きおこわ3種
優しい甘みのおはぎ、おこわ1つ買ったら1個サービスの塩豆大福3個
おたふくマークのアゲの中に入った山菜おこわ
残ったらかりんとうまんじゅうにする予定の茶屋まんじゅう


おたふくマークのアゲおこわとサービスで頂いた塩豆大福がウマい!
大福はプツプツもち米感が残ってるのにフワッフワな皮が超美味しー♥
結婚記念のお祝いがこんなんって ちょっと残念な気もするけど
大丈夫!ちゃんとしたお祝いは別に済ませてるからー(*´艸`)




きらり☆のバックに建設中のマッちゃん

4482.png

豪華鉄骨2階建て!
単なる八百屋じゃないマッちゃん
4月のリニューアルが待ち遠しいねー(*´艸`)




Newer Entry一緒にいたんだね。

Older Entry10ème anniversaire


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >