きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

今一番欲しい物












さて今日もアタシの初体験ネタw

ずっと ずーっとやってみたかった…








ツーブロックのヘアスタイルwww
いやーーーん42歳にして初めての刈り上げー
初ジョリジョリーの初ワカメーーー!!!!!!

以前お世話になってた美容室で
バリカン借りて自分でテキトーにやっちゃった(*´艸`)
この年齢での刈り上げ。かなり勇気が要ったけど
やり終えた後はオトコ気増して 更にすごい事やってもーたw

次の写真見て 
とうとう頭イカれたなたって思われるかもだけどw
どーぞどーぞ。
イカれオバハンのマヌケな姿
思う存分見てわろーてね(*´艸`)









4473.png

だははwww
何をトチ狂ったのか デコまで刈り上げてしもーたよ
いやいやコレには訳があってね
約3年半ぶりに 前髪作ろーと思ったんだけど
アタシの前髪は立つクセあって 全然言う事聞いてくれないの。
この際だから 言う事聞いてくれん部分も刈ってしまえーい!
ってカンジで 勢いついでにやっちった(*´艸`)



そんな訳で
安心してください!かぶせてますよー

4474.png

いやいや、こんなに落ち着いた自分の前髪見たの初めて!
おでこに引っ付く前髪、横に流せる前髪なんて初めてー!
こんな事ならもっと早くに刈り上げてれば良かったー!!!!!!
って事で サイドの刈り上げ同様
刈りデコも かなり気に入ってまーす(*´艸`)

これからしばらくは刈り上げスタイルを継続しながら
時間をかけてショートスタイルにしていくつもり。
最終的には本格的なワカメちゃんヘアーかなぁ・笑

って事で アタシが今一番欲しい物。
もちろんそれは バリカンですっ♥





あーぁ。きーたんもトイプーとかみたいに
長い毛だったら色々遊べたのにねー

4476.png
『きーたん、刈り上げだけは遠慮しとくです』


あらーんザンネンッ。






Newer Entry開いたね…

Older Entry5本指


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >