きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

5本指











お試し抹茶シリーズ。
森永の期間限定抹茶あずきケーキ



あずきがクリームで入ってるとこがナイス!
スポンジも思ったより柔らかいし
うん、とりあえず合格点をあげましょー♪



日新堂製菓の抹茶オムレット

4472.png

味うすーっ!!!
コイツは騙された!抹茶の味がまったく無ーし!
よく見ると“抹茶風味”って書いとるし。
さらに良く見ると 原材料に抹茶の文字すら記載されとらんし。
コイツは詐欺やー!マイナス100点!!!!!!




さて お試しついでのコチラも初!

『くんすかくんすか』
4470.png
『むむ?このクサーかニオイは初めてじゃなかですよ?』

いやいやニオイぢゃねーし!
ソックスだよソックス!5本指ソックスー!!!!!!

実はアタシの足の指 仕事の都合でシモヤケ多数。
去年までは出来なかったのに なぜか今年はいっぱい出来ちゃって
死ぬほど痒ーーーい!
さらにジョギングだこまで出来て これがまた超痛い!
って事で必要に迫られて・・いや仕方なく?この靴下を試してみたの。
でも結局シモヤケは出来たのさーなしてなして?
って事で今度は足裏カイロのメーカー変えてみた。(去年までのヤツに戻した)
そしたらシモヤケすぐに改善。
メーカー変えてみて それまで使ってたヤツが
どんだけ効いてなかったか初めて分かったよー笑
アイリスオー○マのカイロ、2度と使わん!

で ジョギングだこ。この5本指靴下で改善されるかと思ったが
フツーの靴下より厚みが出る分 シューズ履くと余計に圧迫、痛み倍増!
結局は指先部分を全部外して(ずらして)走ったさー笑

って事で なぁーんも役に立たんかった5本指ソックス。
せっかく買ったから使いたいけど 履き終えるまでに時間掛かるし
なんせあの指先自由な感覚がアタシには慣れない。
「アレは履き慣れると気持ちいい」って 他の人はゆーけどねー
42年間フツーの靴下で通してきたアタシには
あのフリーダムさが 許せないー!



『あぎゃぎゃぎゃぎゃwww』
4471.png
『きーたんは逆に この服の窮屈さが許せんでとすー!』


慣れないモノを身に着けるって
そうカンタンには出来ないものねー・・・

さーて6足もの5本指ソックス、どーしましょかねぇ。





Newer Entry今一番欲しい物

Older Entryどら焼きの王様


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >