きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

どら焼きの王様












昨日のパパ弁当



いつもの卵焼き・照り焼きチキン・豚肉煮物
筍ご飯・パプリカとヤングコーンと人参と胡瓜のピクルス





昨日はパパから
少し早いホワイトデーのお返しを頂きました♥
ブツはもちろんコレ!
以前から熱く 熱ーーーくリクエストしてた

4468.png

あまおうが丸ごと1個入った 伊都きんぐの どらきんぐ生w
はい♥去年のホワイトデーとおんなじ代物ー笑
大好きな抹茶味が3個 プレーンが2個 塩が2個
全部で7個も貰っちゃった(*´艸`)
久しぶりのどらきんぐに瞳を閉じ じっくり味わいながら
「あぁーん♥あぁあぁあーーーん♥」と舌鼓♥
気づけば4個連続で食べとったwww


4466.png
『で。きーたんはパパから何も貰っとらんです』

そりゃそーだよ
バレンタインデーに パパに愛をあげてない子に
お返しなんて あるわけねーよっ笑



パパ
約束どおりの「おつかいプレゼント」
ホントにホントにありがとねー(*´艸`)




Newer Entry5本指

Older Entry8周年


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >