きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

レンガと花と。












土曜日のパパ弁当


いつもの卵焼き・里芋まんじゅう(挽肉・人参・枝豆・椎茸・筍入り)
イカメンチ・サラダ・梅紫蘇ふりかけ混ぜご飯


里芋まんじゅうはお弁当用に あえて棒状で作ったよ
イカメンチは先日のケンミンショーのパクリw
初めて作ってみたけど めちゃめちゃ美味しかったー




さて昨日の日曜日は法事でパパの実家 北九州へ
昨日の福岡市は雨は降らなかったみたいだけど
北九州は予報どおり雨…。
法事を済ませ TVで見た お茶ソムリエのいるお茶カフェに行き
絶対食べてみたかった抹茶ワッフルを買って 今度は門司港レトロまで。
パパ&きらり☆は車でお留守番、アタシだけで門司港ブラリ。
雑貨屋さん巡ったり海峡プラザで買い物したり
2時間ほどショッピングを楽しみました
と言っても 買ったものはお菓子だけwww
そうこうしてると雨も上がり 少しだけきーたん散歩。
その後は予約してたレストランで きらり☆も一緒に家族でディナー
とても楽しい1日でした♥





4460.png

門司港で見かけた素敵な2人♥
許可を貰って 写真を1枚撮らせてもらいました
お2人さん、末永くお幸せにー!



レンガの街並みに黄色の菜の花

4461.png

門司港でも 素敵な春を見つけたよー!




Newer Entry8周年

Older Entry一足早い桜色


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >