きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

お雛さマフィン












ウンコ色になるまで
大切に残しておいたバナナ



昨夜はコレ使って
またまたマフィンを作ったのー

4454.png

はいっバナナマフィン
今回はちゃんと 専用カップを使ったよ(((* ̄m ̄)
ホントは今日のオヤツにと思ったけれど
出来たて見てたら食べたくなって 
昨日のうちに 一気に3個も食べちった(*´艸`)

焼きついでに きらり☆用マフィンも作ったよ
バナナ嫌いなきーたんには お芋のマフィン

4451.png

1個分しか作らんつもりだったのに 
でっけーマフィン3個もでけた・汗
昨夜はもう遅い時間だったからね
今日のオヤツに出したら めちゃんこ美味しそうに食べてくれた♥
そう言えば 今日は桃の節句だったのねー
なんとタイミングの良いご馳走オヤチュw(*´艸`)
残りの2個は冷凍保存で また別の日にねっ


そんな昨夜に パパからのおみや。
大宰府名物 梅ヶ枝餅ー

4450.png

アタシが食べたいーって念仏のように唱えてたから
買ってきてくれたのはいいんだけれど。
「何で今日みたいな日に買って来るかねぇー。。。」
なんて文句たれながら2個ペロリ。
夕食食べてー マフィン3個食べてー 梅ヶ枝餅2個食べてー
そしたら えいクソ!ってなっちゃってー

4453.png

何度も食べてる チロルの“抹茶テヴェルデ”
前に“抹茶もち”で失敗したけど これはンマーーーい!
餅と餡が入ってるのと ↑のビスケが入ってるのと2種類入り。
大好きな抹茶&餡子&チョコをこんな小さい中に詰め込んだ努力
拍手を送りますチロルさん♥



って訳でー最後にチロルチョコ14個(2袋)
ほんの2時間ほどの間に 体重ジャスト1㌔増w

4452.png
『最近 ママの食べ物のハナシばっかとですねー』



・・・そーゆーきらり☆さんだって
寝てる姿ばっかぢゃねーか。





Newer Entry一足早い桜色

Older Entryひょっとして…


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >