きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

分身











一昨日の水曜日は3度目のコストコデート♥
MARさんに連れてってもらったよー(きらり☆はもちろんお留守番)

コストコでは 前菜にと思ってた試食は2つしかせず
買い物後は MARさんオススメのイタリアンビュッフェでランチ。
思った以上の品数で テンション上がるわ心躍るわ!
そして嘘やろ!ってくらい よー食べましたわ!
まずはお皿2枚にドン!更にイケますお代わりドン
間にちょっぴり甘い物ドン!←また同じ物お代わりドン!
まだまだイケますお代わりドン!全然イケますお代わりドン
スイーツ別腹 はいドドン!とどめにも1つお代わりドーーーン
どれも皆納得の美味しさで 料理5皿にスイーツ4皿の爆食い。
あー最高に幸せなひととき♥MARさんまた連れてってねー!




さて帰宅後 
購入した物を整理してて思い出したこと。
そーいえば 前回のコストコで買ったアレ
ずーっと放置したままだったよなーって。

4411.png

迷わず買った フレブルガイコツ人形。
一目見て「VIVIの分身だー!」って思ってね
祭壇横にでも飾ろうと思って買ったのに
箱から出すこともなく およそ半年間も放置してた…

VIVIよりも一回り小さいけど
長い顔や手足はVIVIちゃんそっくり。

4414.png

目ん玉ビーム時は
ターミネーターみたいだけれど・笑



きらり☆とは対照的に いつも服を着てたVIVI。
冬に裸ん坊は 寒さが骨身に沁みるよねって
アタシ達とお揃いのネックウォーマー被せてあげて♥

4412.png

すぐ傍にはVIVIの遺骨もあるけれど
VIVIの分身として 末永ーくよろしくね




最後に留守番明けのきらりんこ☆

4413.png

アタシの帰宅後はずっとコレ。
磁石か吸盤か!ってくらい アタシにピッタリ引っ付いて
んでコタツの中ではお得意の漬物石。
きーたんは いつまで経っても甘えん坊で寂しがり屋
でもって超ーブサイクなカワイ子ちゃんやね(*´艸`)




Newer Entryさらば金豚

Older Entry焼き芋三昧


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >