きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

焼き芋三昧












今日のアタシのオヤチュは芋ざんまい♥
オーブンで90分 じっくり焼いた3種の焼き芋
まさに焼き芋三昧でしたー



左から 初めましての大分県産甘太くん
真ん中は佐賀の道の駅で買った海水さつま芋
そして右は みんな大好き安納芋w
さすがは安納芋、オーブン使用中から蜜がとろーり溶け出して(*´艸`)
でも一番美味しかったのは 真ん中の
有明の海水で育てられたという海水さつま芋
甘くてネットリ 美味しかったぁー♥


ウホホ♥と芋を頬張るアタシの横には
香りに吸い寄せられてコタツから出てきた子豚ちゃん

4403.png

芋にへばり付いた熱い視線と口元の泡フーセンにギョギョッ!
更にその垂れ落ちたヨダレで
ガッツリ汚された炬燵布団にギョギョギョッ!!!!!!
んもーそんなに口元湿らせなくても
ちゃんときーたんにも食べさせてあげるのにねー

きらり☆にはほんの少し
残りはすべて アタシの胃の中へ。
それでも食欲治まらなくて 続けざまに食べたコレ4本。
安定のヤラかし生活…いやー毎日ほんと、ブレないねー

4402.png

きらり☆ヨダレはブレブレやけどねw


さて明日はMARさんとコストコデート
明日のオヤチュは当然
コストコの試食品となるでしょー笑





Newer Entry分身

Older EntrySweeeeeet Valentine!


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >