きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

チョコレートは無理だけど












さて今日のパパ弁当は


いつもの卵焼き・冷蔵庫の残り物酢豚・大根と人参甘酢漬け
薩摩芋とレッドキドニー(赤いんげん豆)とシーチキンのサラダ・柚子なめたけご飯




そして
今週のVIVIちゃん花は

4392.png

くるくるぜんまいがポイントです♥
バレンタインデーも近いと言う事で
チョコレートカラーで作ってくれたよ♪

で、この花屋さん。花屋さんだけど
この頃 色んなオーガニック食材も扱うようになっててね
花屋だけに植物性食品がいっぱーいw
で 今回はバレンタインも近いと言う事でチョコまで売られてた。
うん♥もちろん買ったよーカカオ70%の有機チョコレート
大きさはフツーの板チョコとあまり変わらないサイズ
だけど値段は799円と ちっとも可愛くなかったけれど。
砂糖・乳製品不使用、砂糖の変わりにアガベという
リュウゼツラン科の植物を甘味料として使用した
カラダに優しいフランス産オーガニックチョコレート

4395.png

あ、左側は一緒に購入した釜飯の素ね(まだ試してないけど)
チョコはあまーいのが大好きなアタシ。
店員さんの「これは甘めでおいしいですよー」の一言で買ったけど
いやいや思いっきりにげーしっ!全然甘くないしっ!
カカオ70%やしっ!カカオ過ぎるしーっ!!!!!!
アタシには 体に優しい高級チョコより
95円のガーナチョコのがよかですばい。



って事で 明日はチョコの日バレンタインデー
今年もとりあえず手作ってみよーとは思ってるけど
面倒な物はお断りっ!笑
あ、きーたん☆はもちろん チョコは絶対OUTだかんねー

4393.png
『チッ。バレンタインなんて まったくつまらん日とです。』


そんな事言わなーーーい!
チョコは無理でも代わりに何か作ってあげるからさっ
ママの愛のカタチ、しっかり受け止めてちょーだいね♥




Newer EntrySweeeeeet Valentine!

Older Entryお揃いでいかがー?


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >