きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

お揃いでいかがー?












さて今日は可愛い首輪のご紹介。
お世話になってるDANCOさんとこの新作カラー
今回は きらり☆&TWINがデルモで登場w

4389.png

今回の首輪は 
カモフラ柄+単色のファブリックカラー
ブヒによく似合うカモ柄に
好きな色を自由に組み合わせ出来ちゃいます

4390.png

実はこれ、少し前にきらり☆とSAM家の3ギャング
そして広島はな家、5ブヒお揃いで無理言って作って貰ったもの。
それが今回商品化して販売される事になったのですw

4388.png

オサレポイントはカモ柄と単色の切り替え部分
金具の間からブヒ達の可愛いお毛毛が見え隠れ♥
他にはないデザインでとても気に入ってます

4391.png

ちなみにきらり☆が持ってるのはこちらのパープル。
セミオーダー的な事も可能なようなので
ひょっとしたらHP記載以外のカラーでも受け付けてくれるかも…?



DANCOさんとこよりお借りしたHP画像









ってことでこちらの可愛いファブリックカラー
きらり☆とお揃いで欲しいな♪って思ってくださった方がいたら
こちらまでどうぞー⇒HANDMADE SHOP☆DANCO

もちろん、きらり☆とお揃いってのは嫌だけど
この首輪は可愛いから欲しい!って思う方も
こちらからどーぞー⇒HANDMADE SHOP☆DANCO


これ以外にも可愛い首輪がいっぱいなので
時間ある方覗いてみてね☆





Newer Entryチョコレートは無理だけど

Older Entry2回目のみっちぇデート


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >