きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

2回目のみっちぇデート












唯一残してた去年の思い出日記。
気が付けば あれからもう2ヶ月も経とうとしてるのねー早っ!
翌日に簡単にブログにも残してたし⇒ 既に記憶も曖昧だけど
楽しかった思い出は しっかり記録しとかなくちゃね

って訳で2015年12月14日月曜日
この日はSAM家のMARさん&TWINと2回目の三瀬デート♥
まず最初は生ウインナーのお店アーノヴルストカーテさんで
TWIN&きらり☆には 首輪のデルモ業を少しだけ頑張ってもらい



ご褒美としてこちらのお店のワンコ用ウインナーを贈呈。
肉汁たっぷりのささみウインナー2本に茹キャベツ付きで200円くらいだったかな?
TWINもきらり☆も目ん玉ギョロロで食べてたよ(*´艸`)
飼い主はコーヒータイムを楽しんでー

その後は前回食べ損ねた 
大好きなみっちぇるんアイスを食べに 旬彩舎さと山さんへ

4386.png

三瀬産のリンゴソフトとノーマルソフト♥
実はコレ、両方ともダタ!年内いっぱい無料券を2枚持ってたんで
この日こそ絶対食べなきゃ!って思ってね(*´艸`)

4378.png

アイスと言えばネバネバと納豆のように食べるきらり☆
でもこの日は珍しく糸引かないで食べてたねー
その代わりに

4377.png

TWIN坊がネバネバ食いw
その手前ではきらり☆がTWINのネバネバ狙ってるー笑

タダでみっちぇるんアイスを堪能した後は飼い主のランチタイム。
悩んだ挙句 今回のランチも大好きなプロバンスの丘に決定ー
今回はハンガリー産鴨胸肉のロティ セットで2100円なりー

4387.png

アミューズはスパニッシュオムレツ
スープは前回と同じカブのポタージュでした

4380.png

いつものハーブのサラダに和風&ハイビスカスソース。
ハーブティーはお店の方のご好意で♪

そしてメインの鴨肉

4379.png

ぶ厚い鴨肉にトリュフが香って まー美味しい!
鴨肉って蕎麦の時にしか食べた事なかったアタシ
こんなに美味しい物だとは知らなかったよー

4383.png

そしてほぼ自家製の綺麗で美味しい野菜たち♥
ハーブの中には苦手な物も多いけど
ここの野菜はとにかく新鮮で美味しいの

そして自家製バジルパン

4381.png

もーこのパン 何度食べてもホント美味しい♥
あまりに美味しくて今回こそは購入しようと
これより一回り小さなバジルパンをお持ち帰り
小さめとあって 1個150円とお買い得だったんで6個も買っちゃった(*´艸`)

食事中はもちろんTWINときらり☆も一緒
今回も大変良い子にでけましたー
ただ真冬の山中なのに この日は気温高めでね
きらり☆にとってはちょっとだけアチチ日和だったけど
こんな素敵な日よけもあったしね

4382.png

干し柿すだれwww

“プロヴァンスの丘”に
干し柿ブラブラぶら下がる中

4384.png

美味しく楽しいランチタイム♪

その後は近くのアンティークショップに寄った後
いつものマッちゃんで 新鮮野菜のお買い物。
最後は前回同様 饅頭やら大福やら餅やら腹いっぱい食べて喋って
今回もとっても楽しいみっちぇデートとなりました♥


Newer Entryお揃いでいかがー?

Older Entry置き去り・・・


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >