きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

置き去り・・・












昨日はパパさん 年に一度の「ずる休みデー」
いや 本人曰く「プレミアム休暇」と言うそうな。
アメフトのスーパーボウルをTV観戦するためです
もちろん会社にはちゃんと許可を得てますけどね

平日にお休みなんて年に一度 この日くらいしかないからね
試合が終わった午後からは 
パパとお買い物&映画を観に行ってきました
映画はパパさん「信長協奏曲」を観たかったようだけど
邦画にはまったく興味が無いアタシ。
「邦画なんてTVで十分、映画館で観るのは勿体無い!」
と即却下して



観たのは米映画「オデッセイ」
たった1人 宇宙(火星)に置き去りにされた宇宙飛行士の
絶望的な中でも必死に生き延びてゆく姿を描いた映画。
「グラディエーター」のリドリー・スコット監督と
実力派のマット・デイモンが主演とあって
とても楽しみにしてたんだけど ちょっと期待ハズレだったかな…




そんな訳で きらり☆はしばしお留守番。
およそ6時間と かなり長めの留守番だったけど
パパと映画なんて 年に一度くらいだし
こんな時くらい許してね



『ただの留守番ならまだしも・・・』
4376.png
『きーたん、真っ暗な中に置き去りにされるとゆー虐待ば受けたとです』



またまた「虐待」なんて聞こえの悪いーーー汗
でもきらり☆の言う事は本当で 
昨日は電気を点け忘れて出掛けたの。
真っ暗な中でのお留守番・・・
すっごく怖かったろうね、ごめんねきーたん☆



『ブラックホールのような真っ暗闇のお留守番』
4375.png
『まるで宇宙に置き去りにされた気持ちだったとです』



「オデッセイ」を観た直後・・・
きらり☆の心細さを痛いほど感じた瞬間。
可愛い可愛いきらり☆さま
ほんっっっとに申し訳ありませんでした!









Newer Entry2回目のみっちぇデート

Older Entryすいとん好いとー!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >