きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

中毒中・・・











今日のTVは あの元野球選手の逮捕ニュース一色
薬物中毒…驚いたけど 
正直な感想は「やっぱりねー」ってところかな。



さて 先週火曜日に予定されてた健康診断。
じつは大雪のために延期になってたのね
その延期日が本日13時~だったんで
今日は朝から食べる物も食べず 出す物はしっかりと出し
走れる分だけ走った後で いざ健診に臨みました

年頭に立てた この日までのとりあえずの抱負
「3キロ痩せる」。
連日のヤラかしに痩せるどころかプラスでこの日を迎えたけれど
去年の数字に比べれば 大きく減ったアタシの体重。
健診してくれた先生方も 大いに驚いてくれました・笑




・・・で 健診終わって帰宅したのがPM2:00。
やっとこ朝ごぱんの時間です
腹ペコのアタシの胃の中に放り込んだのは



リンゴジャム オン ザ クロワッサーーーン♥
実はこのジャムは
MARさんがアタシのために作ってくれた物なのー(*´艸`)
甘くてシャクシャクな歯応えでおーいしーい!もーシアワセー♥

4363.png

平たい顔がへばり付いてるこの瓶いっぱいに頂いたんで
今度はパイでも作ろーかな♪


4360.png

更には小倉トーストなりー(*´艸`)
今やきらり☆の次に愛してる 黒い宝石餡子さま♥
毎日少しでもこの黒光りを食べないと気が済まなくなってます


極めつけは 今もっともハマってる
セブンのメープルカシューナッツ3袋なりー♥

4361.png

ガラスに入ってるだけで1袋分225kcal!
これ アタシの近所の2ヶ所のセブンはいつも品薄状態。
多分アタシが買い占めるからだろーけど・汗
最近ではなかなか出会えないので 見つけた時にはまとめ買い。
ただアタシの場合 まとめて買ってもまとめ喰いしちゃうから
3日と持たずに無くなっちゃうの・汗


・・・と ここまでがアタシの今日の朝ごぱん
もはや 薬物中毒ならぬ甘物中毒。
病院送りになる前に 食生活を変えなくちゃね・・・





Newer Entry犬に戻る瞬間

Older Entryよその子だけど。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >