きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

満腹豚と空腹豚











久々アップ アタシの今日の朝ごはんは
コンビニで見つけた 大好き抹茶菓子の新商品
新商品って ついつい目が行っちゃうよねー


撮影時にはパイの実はすでに完食しとるです

食欲そそるグリーンカラー♥
パイの実は ほのかな抹茶が程よくて
抹茶とパイ生地 意外に合う合う♥
大好きなチョコパイは 思ったほど抹茶の味がしなくって
少々物足りなかったな。
…と これの前にはチロル×ロイズのチョコを5個で285kcal。
んで↑写真565kcal食べた後には 走り出した食欲が止まらずに…
冷凍今川焼き×2個370kcalでしょ
たい焼きアイス95kcalでしょ
あとは 昨夜作った鮭の炊き込みご飯!

4347.png

これねーすんごく美味しくでけちゃったのー♥
後引く美味しさってゆーの?だからもちろんオカワリで
1杯300kcalとして ×2だから600kcal!
朝だけで トータル1915kcalを摂取www

お腹が少しだけ落ち着いたら いつもの様にお寝んねタイム。
4時間ほど寝んねして 空腹で目覚めたのが13時05分…
1度爆喰いやっちゃうと その日はもーノンストップ。
まずは あいすまんじゅう×4個444kcalでしょ
そして たい焼きアイス×4個380kcalでしょ
んで4枚切りトースト1枚=約300kcalを摂取。
少し遅めのお昼ご飯は1124kcal!
と言う事は 朝からここまで3039kcal!!!
これでもまだまだ腹八分って どーなってんだアタシの胃w







で。ここでようやくある事に気づいたの


『きーたんはまだ 朝ごはんすら食べとらんです』
4349.png
『ママは日々こうして さりげなく虐待するとです』


て事で 今日のきらり☆の朝ごはんはPM2:00。
不貞腐れてるからか いつにも増してブサイクきらり☆
だけどお詫びにあげたアタシの昼ごはんのパンの耳
しっかりガッついていましたよー(* ̄m ̄)


さてさてもうすぐ夕飯のジカン♥
今度は何を食べよっかなー(*´艸`)



Newer Entryよその子だけど。

Older Entryはしゃぐ中年


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >