きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

予報通り












昨日の予報では 約40年ぶりの大寒波襲来!
大雪に注意だとかって 色々と大げさな事言ってたけど
あれって脅しじゃなかったのね・・・



今朝の我が家地方
雨雪が入りにくいベランダの柵でも積雪4㌢。
と言う事は
今日の積雪 きっと10㌢は越えてるよねー

4339.png

向かいの家の幼い姉弟。
楽しそうに ソリ遊びなんかしちゃってるー笑
ソリ遊びに飽きた今度は
大きな雪だるままで作ってたよ(*´艸`)


それにしても今日はホントに寒かったー!
気温は日中でも-3℃~4℃だし。
せっかくの日曜だったけど もちろんこんな日はお出掛けなしで
ぬくぬくお部屋で過したよ

4341.png

きらり☆と一緒に炬燵でネンネ♥
暖房器具は炬燵のみで過す我が家だけど
今日だけはエアコンとのダブル稼動。

それにしても
明日の早朝お仕事は
やっぱり歩いて行くしかないんかなー
って事はアタシ
何時に家を出ればいいんだろ。
うーーーん・・・
やっぱ4時出くらいかなーっ









Newer Entryはしゃぐ中年

Older Entryヤセない。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >