きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

お腹いっぱいの1日



先週の木曜日
オナチョー山間部の福ちゃん家の車に乗って
糸島の牡蠣小屋へ
もちろん鉄男ときらり☆も一緒にね♪

ワンコ連れを快く承諾してくれたのは
岐志にある日進丸さん。
見た目も雰囲気もチョー家庭的なお店です(笑)
425.jpg
で、右端で意味不明なポーズをとっている福ちゃん夫婦
どうやらこの夫婦の間では 今、組体操がブームのようで。
実はこの3日後にもこんな画像が携帯電話に送られてきたのだけれど(笑)


鉄男ときらり☆も一緒だったので
他のお客さんに迷惑が掛からないようにと
今回はお庭の場所をお借りしました
426.jpg
交互に「ホギャー」だの「ミャーウ」だのと騒ぎまくる鉄男ときらり☆
この2人、犬なのにほとんど「ワン」とは吠えないの((プッ))
そんなやかましい2人には
このお店の看板娘がお守りを買って出てくれました
427.jpg
看板娘↑
まー実際にはどっちがお守り役だったのかは不明だけれど(笑)

さて飼い主達は。
428.jpg
鉄男ときらり☆の熱い視線、
そしてパーン!と弾け飛ぶ牡蠣の熱い汁を受けながら
お腹がパンッパンになるまで食べ続けておりましたっ


その後は近くの海で 軽ーくお散歩
429.jpg
緑に囲まれて暮らす2ブヒには
ちょっとだけ不釣合いな場所だけど
430.jpg
ポカポカ陽気の中
とっても楽しそうに駆け回ってたよ☆
431.jpg
と言ってもこの2ブヒの事だから
駆ける速度は超ユルですけどねw


今度は枝の取り合いを仲良く始めたと思ったら。
本気で意地悪なきらり☆さん
鉄男に取れらまいと枝をガッツリ押さえ込み(笑)
432.jpg
鼻の横ヒクヒクさせながら 思いっきり鉄男を睨んでるしー。
でもってその顔、超ブッサイクで怖いんですけどー。

きらり☆ 『ねー鉄男…きーたんにそんな事しても良かと思っとるとですか?』
433.jpg
鉄男 『あ゛…ご、ごめんなさいデシ。』

きらり☆ 『じゃーいつものアレ、言ってみるがよかとです』
434.jpg
鉄男 『はいデシ。きらり☆の物はきらり☆の物。僕の物もきらり☆の物デシ。』





…どんまい鉄男。



さてさて準備運動も終わったら~
今度はこてさんへレッツゴー!
ココでは偶然にもnon&annaちゃん
ウルーくん、アランくんとも遊べたよ♪
435.jpg
そして私は久しぶりの じゃんたパフェ❤
あーーーホントにお腹いっぱいの美味しい1日でしたぁ♪
福ちゃん。ゆかりちゃん。連れてってくれてありがとー!
でもってまたヨロシクですっ♪

そして鉄男ー!
これからもドンマイねっ(笑)




Newer Entryクッキー一周忌

Older Entry保険と避妊手術


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >