きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

8歳












外は大荒れの天気
予報どおり 今にも雪が降り出しそうな
1月18日の今日







今朝 仕事帰りの車内から
雨降り合間に見た虹は
とても偶然なんて 思えなかった
あの虹は きっとVIVI
「忘れてなんかいないよね?」 って
アタシに伝えに来たんだねー


可愛い可愛い アタシのVIVIちゃん
安心しなよ 忘れるはずなどないんだから。






今日はVIVIの誕生日
VIVIの8歳の誕生日・・・


不思議だねー
VIVIの8歳になった姿 どれだけ想像してみても
まーったく思い描けない


だってさー
VIVIは 永遠の3歳児なんだもの
ボールを咥えて元気に走る
いつまで経っても 永遠の3歳児なんだから。


4327.png


それでも毎年 この日を祝うよ
きらり☆も一緒にね
もちろんパパも一緒にね
毎年この日を祝うんだから


4328.png


アタシだけの可愛いVIVIちゃん
生まれてきてくれてありがとう!
そして お誕生日おめでとう☆








Newer Entryワン用キッシュ

Older Entry広島帰り道


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >