きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

広島帰り道











には 宮島SAに立ち寄って
きらり☆のストレス解消散歩。

4326.png

広島ブヒ会の間 きーたんほぼカートだったからね
チビッコ見つけては追い掛け回して(もちろん未遂よ)
しっかりストレス発散しましたよー



そしてそして
大事なコレも忘れず買ーて♥

4323.png

この日 やっとで会えた生もみじー(*´艸`)
ここまで合計6個のもみじ饅頭食べとったけど
もちろん 生もみじは別腹ですたい!!!!!!
大・大・大好きな生もみじ
きらり☆に喰われる前にガブッと3個食べましたばい♥




・・・っで。はな家やSAM家に教えてもらった
美味しいちゃんぽんやソフトクリーム!
・・・食べる予定にしとったけどね
うん。アタシは全然ヘーキだったんだけどね
パパが「もみまん…こんだけ食べたら要らんやろ」って。
だから 泣く泣く諦めて

4324.png

でも結局はこんなん買って食べとるし・笑
美味しそーな でっかい焼き牡蠣もあったけど
2個で500円はないやろー!って。
ほんっとどこのSAも しっかりぼったくるんよねw
でもまぁ アタシは生もみじ食べれただけで満足でけたよ♥

ってことで 
お楽しみは次の機会に取っといて。

4325.png

次の九州脱出の際は ちゃんぽん&ソフトクリーム
あと前にも食べた 皿うどんのバリっ太そばw
絶対ぜったい食べてやっからねー!




最後に昨日のパパ弁当

4322.png
いつもの卵焼き・豚肉の生姜焼き風炒め物
ゆで卵&かにかま&胡瓜入りマロニーサラダ



いつにも増して 手抜き弁当。
レパートリーが少なくて
なぁーんも閃かんのよねー…




Newer Entry8歳

Older Entry広島で再会


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >