きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

広島で再会











前にも書いたけど 去年の11月22日
広島のはなちゃんに会いに行った日のこと。





会いたくて会いたくて どーしても会いたくて。
はなちゃんに会うためだけに行った広島だったけど
はなちゃん以外にも 嬉しーい再会あったのね(*´艸`)

なので 今更なんて言わないで。
思い出日記に残しとこー!



ななちゃん たしかこの時…

4316.png

「ぶち会いたかったよー」
って叫んでくれたんだよねー笑



そして 
ななちゃんの弟そらクン

4320.png

なな&そらクンとの再会は約5年半ぶり!
相変わらず貫禄たっぷり ななちゃんと
とっても穏やかーな そらクンやったねー
パパさんママさん
我が家のこと VIVIのこと 覚えててくれてありがとう…☆




そして山口の りかちゃん

4318.png

りかちゃんとも何年ぶりになるのかなぁ?
超ーーー久しぶりの再会でした♥
もちろんりかちゃんとも アウアウいっぱいお話したよー(*´艸`)



りかちゃんの妹うりちゃん

4317.png

初めましてのうりちゃんはきらり☆より随分年下だよね?
なのになのに きらり☆よりすんげー落ち着いとるし(*´艸`)
りかママお仕事(SHOP)が忙しくて ゆっくり話せなかったけど
久しぶりの師匠ちゃんともお話できて とっても嬉しかった♥






ともに皆 VIVIと交流があったお友達。
なのできらり☆とは みんな今回が初めましてだったかな?

こん時の広島は ブヒ会真っ最中で
ブヒブヒいっぱい居たけれど 我が家一切交流ナシw
後で思い返せば すんげー勿体無い事したなって。涙
なので機会あれば また参加させてもらいたいと思ってます!
広島ブヒの皆様
うちの子はワンコ付き合いヘタクソやけど
また会う時には 遊んでやってくださいね☆



最後にE・ブルの ねぎまクン

4319.png

もーーーーこの子!
ちかっぱ可愛すぎて ぶっ倒れそーやったw
ねぎまクン!
また絶対会おうねー♥




Newer Entry広島帰り道

Older Entryねったぼ!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >