きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

サンドウィッチで幸せ気分












今年最初の昨日のパパ弁当は

4307.png
いつもの卵焼き・ピーマンと肉団子甘酢あん・焼鮭
ソーセージとジャガイモとホウレン草チーズ焼き・むかごご飯




さてお休みの本日は
きらり☆とお揃いの手作りネックウォーマーで
プチお出掛けをしてきたよ



お出掛けと言ってもいつもの三瀬村だけど・笑
今日は前々から行ってみたかったお店でランチをしてきたよ
ランチと言ってもメニューはサンドウィッチのみだけどー笑
しかしそのサンドウィッチ 超絶品!
大袈裟でも何でもなく 
今まで食べたサンドウィッチの中でもダントツの美味しさでした♥

4308.png

・・・ってこれ、中身が気になるところでしょ?笑
中身は「まさか」な組み合わせ!
だからパパもアタシも一口食べた後の感想は
「なんでー!?」
なんでこんな味になるの?って。
「美味しい」よりも「なんでなんで」の連発で・笑
人って美味しい物を食べると幸せな気持ちになれるよねー
まさかサンドウィッチでこんなに幸せになれるなんて思わなかった
何より嬉しかったのはパパの ものすっごい喜んだ顔!
「ここならまた食べたい」って言ってた顔がたまらなく嬉しかった♪




さて 正月太りで4㌔も太ったアタシの体重。
意外にもね その分はわりと早くに減らせたの♪
ただ そっから先がなかなかね…涙
ま、毎日餡子やらチョコやら食べてたら当然の話なんだけどねー

4310.png

今日も三瀬帰りのコンビニで 
大好きな抹茶味のチョコ見つけては即買い&即食いw
うん。今日は完全にヤラかした!

とはいえ いちおー努力はしてるんだよね
いつものウォーキングをランニングに変えてみたり
朝に好きな物を食べる分 夜はささみを食べてみたり。
あとはこんな事をやってみたり!

4311.png

30㌢は切ったかなーなヘアカット!!!!!!
これで体重 200㌘は減ったかな♥




Newer Entryねったぼ!

Older Entry書初め


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >