きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

書初め













今日は 2016年の
アタシの抱負をしたためてみた。
ただし、
あまりの字の汚さに 読めない人も多いかも。










もはや読めないほうが
アタシとしては好都合かもしれんけど。

取り敢えずは1月26日の健康診断までに-3㌔目標で!
…ってこんなん食うた後で 
たい焼きアイス6個食べたヤツの言う事かいなw







さて昨日の写真のきらりんこ☆
2016年の初撮り写真だったんですが!

4300.png

ガッサガッサの鼻によく見ると
でっかい炬燵布団のカス付けとる。
まー親が親なら子も子やねw

2016年も安定のバカ親子で突っ走ってまいりますー!



ちなみに。
もうアタシのバカ食いに驚く人も少ないかもだけど
たい焼きアイスはミニサイズなのでご安心を♪
と言っても1個95kcal。さて×6個で何kcalだっ!?







Newer Entryサンドウィッチで幸せ気分

Older Entry正月おしまい!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >