きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

保険と避妊手術

以前から考えていた きーたんの保険
今年になって ようやく加入しました

きらり☆は現在10ヶ月
フツーに考えれば 大きな病気にかかるような年齢ではない
正直なところ、保険に入るのはまだ早いかなー
なんて思わなかったわけでもない
でもね、

「生きていれば何が起こるか分からない」

病気にならないようにと どんなに注意を払っていても
万が一って事だってあり得るから。
そう、これはVIVIが私に教えてくれたこと
その 「もしもの時」 にも
満足のゆく治療を受けさせてあげたい…ただそれだけ。


424.png


もちろんこれから先、
一生コレを使わないで過ごせるのが私の一番の願い。
最後には 「たっかいお守りだったよねー」 って
笑って言えたらいいんだけどな…





それからもう1つ

きらり☆の避妊手術の日程が決まりました
手術予定日は2月14日。
よりによって何でバレンタインデーにっ?
なんて すでに何人かに言われちゃったけど(笑)
だって病院の手術日は木曜だし、
木曜日が大安の日…2月はこの日しか無かったんだもーん!

ついでと言っては何だけど、この日は
マイクロチップも同時に埋め込んでもらう予定。
そう、これも万が一のお守りだよねー
何事も備えあればナントカ…ってヤツですね

ようやく私の覚悟も決まったし、
あとはきらり☆が元気に帰って来てくれる事を祈るだけ。
ママはちゃんと信じてるからね、きーたん❤





Newer Entryお腹いっぱいの1日

Older Entryお尻拭きポーチ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >