きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

当たったー!で 届いたー!












今日のパパ弁当



いつかの弁当の冷凍ストック梅しそロールカツ・いつもの卵焼き
ササミ入りきんぴら牛蒡・リンゴ薩摩芋シーチキン胡瓜入りサラダ




で アタシの今日の朝ごぱんは
お弁当で余ったリンゴを使って

4265.png

バターと砂糖たっぷりで煮詰めたアップルトースト!
その上にはシナモンパウダーで食欲そそるイイ香り♥
もはやマーガリンだけでは物足りなくなってるアタシ。
あーーーん次は何乗せよっかなー♪



さて
毎日2~3本は飲んでるペプシ500mlのペットボトルに
時々こんな当たりクジが付いてんだけど

4270.png

クジ運悪いアタシは1度も当たったためしがない
・・・いや、「なかった」と言うのが正解だな。
そうなの♥ こないだようやく当たったのぉー!

4267.png

で、さっき届いたのービッグピザポテト3袋(*´艸`)
こんなしょーもない物でもクジ運ないアタシにとっては
飛び上がるほど!ブログに載せるほど嬉しいことなのー!
100g555kcalもあるピザポテト
計算すると1袋805kcalもある事になるんだねぇー

4266.png

って 食べ物残す事が苦手なアタシのポテチ袋の開け方は
いつも決まって観音開き!ハナから残す気など全くナイナイ観音開きw
もちろんあっとゆー間に805kcalが胃の中へ♥
もうすぐ仕事から帰宅するパパ・・・
すでに1袋消えてしまったダンボールの中身見て
またいつもの様な呆れ顔するんだろなー



4268.png

きらり☆からは 事の一部始終を
こんなガッカリ顔で見られてたけどねー笑




・・・で。
旅日記はどこ行った?





Newer Entryふたたび鹿屋へ

Older Entryイヴの日に


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >