きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 未分類  

イヴの日に











我が家に届いた贈り物♥

4263.png

マルコパパからのお裾分け ヒラマサの刺身w
電話の際に「アタシは魚が捌けない」って言ったらね
わざわざパパが捌いて持って来てくれたのー!

新鮮なヒラマサ、アタシはもちろんお刺身で♥

4261.png

そしてパパはブシャブシャして頂きました
コリッコリの歯応えで美味しかったぁー!
マルコパパ…
我が家のために一生懸命捌いてくれたんだろなー。
感謝感謝、ありがとう!



そしてもう1つ。



クープママからきらり☆へのプレゼント
手作りネックウォーマー♥
少し前に「欲しいなー」っておねだりはしてたんだけど
まさかこんなに早く届くとは。それも2つも!
クープママ・・・
仕事が忙しい中 夜なべして編んでくれたんだろなー。
こちらも感謝感謝、ありがとう!

4262.png

サイズもきらり☆にジャストフィット
ポンポン付いて マジかわいー♥

4260.png

被り物が苦手なきらり☆の残念顔は置いといて。

イヴの日に届いた素敵な贈り物
アタシとパパにも そしてきらり☆にとっても 
思いがけない嬉しいクリスマスプレゼントとなりました♥
マルコパパそしてクープママ 本当にありがとうございました☆






おまけの動画
被り物がとっても苦手なきらり☆さん






今後 きらり☆への「マテ」の際は
ネックウォーマー被せるといいかもねー(((* ̄m ̄)





Newer Entry当たったー!で 届いたー!

Older Entry早々クリスマス


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >