きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

美味しさの三重奏












今日のアタシの朝ごはんはコレ♥



職場の方が作ってくれた いきなり団子ー!
いきなり団子といえば熊本。熊本で生まれたアタシにとって
いきなり団子はばーちゃんの味 大好物っ!
大好きな芋・餡・皮の三重奏は 甘くて優しくってとても美味しい…
あまりの美味しさに2個ペロリ♥
ばぁちゃんを思い出す懐かしい味がしました

・・・ってか現在 重度の餡子中毒のアタシ。
この15時間ほど前にも 三瀬でこんなん食べてたんだよねー汗
芋まんじゅうにイチゴ大福、あと写ってないけど餡入り玄米もち。
イケナイと分かっていても 止められないアマイモノ。
それに伴い体重も。遠慮知らずで増え続けてます・・・涙

4156.png

昨日のみっちぇにはTWINも一緒♥
でも今回はデートだけじゃないんだな。

4162.png

いつもお世話になってる首輪屋さんのお仕事を少しだけ
きらり☆もTWINも 暑い中頑張ってくれたんだよー!

で 頑張ったご褒美に 
こんなイイモノ食べてきたんだよー!

4159.png

ワンコ用のウインナー♥

4161.png

旨みの肉汁詰まってて美味しかったねー

4157.png

2人とも目ん玉ギョロロ
すごい勢いで食べてたよ(*´艸`)

もちろんアタシもMARさんも
昨日は3箇所のお店で 甘い・美味い・重いの三重奏(*´艸`)
体重増えても止めれんみっちぇ!


TWIN、MARさん
昨日も本当に楽しい時間をありがとう♥

4160.png



この日のウマウマは
また後日ゆっくりと 思い出として記録します(*´艸`)





Newer Entry嘉例川駅

Older Entryオレンジ色の秘密基地


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >