きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

オレンジ色の秘密基地












予報は外れて今日も雨・・・
最近は天気が悪く 雨ばっかのきらり☆地方
でも昨日の土曜日だけは多少の晴れ間もあったから
いつもの公園の秘密基地までお散歩に

4149.png

今年の公園のモミジはいつまで経っても紅葉しなくて
ちょっと心配したけれど
ようやく綺麗なオレンジ色に

と言っても通りのモミジはもう散って
見頃もほとんど終えたけど



でもこの秘密基地のモミジはね
毎年 園内で1番遅く紅葉するの
特に昨日の秘密基地は
前日に降った雨のせいで 一面モミジの絨毯に

散り積もるモミジの中を

4151.png

カサカサと音を立てて
キョロキョロと 探し物をするきらり☆さん

4153.png

プリプリとケツを揺らし
アセアセと 捜索中のきらり☆さん

そうしてしばらく

4154.png

やっとの事で見つけたようで
アタシの元へ
自慢げに咥えてきたけれど

4148.png

それ・・・
アタシが投げた枝ぢゃーないけどね。




4152.png


今年も綺麗なモミジ
見れて良かったね きーたん☆





Newer Entry美味しさの三重奏

Older Entryビューティフォー☆コスモス


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >