きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ビューティフォー☆コスモス












土曜日恒例
本日のパパ弁当はこんなんでした

4134.jpg

蓮根の豚肉巻き味噌だれ・長芋の豚肉巻き味噌だれ
いつもの卵焼き・筍と大根煮物・ブロッコリーとミニトマト







さて昨日の続き
10月12日の海ノ中道海浜公園
可愛いコキアを見た後は ついでにコスモス見学も




まだまだ満開じゃなかったけどね
それなりに見頃を迎えていたのでね
綺麗なコスモス・・じーっくり見学してきたよ(*´艸`)


コスモスにも色んな種類があるみたいでね
中にはこんなオモロイ子

4140.jpg

この子 花びらが筒状になってたよ


そんな筒状の花びらを
これでもか!ってくらいに纏ったド派手な子

4141.jpg

きっと目立ちたがり屋さんなのね(*´艸`)


この子はとってもひょうきんさん

4147.jpg

あへーーーんと開いた花びらが
なぜか見てるだけでププッと笑えるー


そしてピンクの縁取りが可愛い子

4135.jpg

人間なら青春真っ只中の17歳ってところかな・笑


同じ縁取りでもぜんぜん違う

4137.jpg

この子は大人の色気を纏った女性?
自信に満ちてて なかなか芯が強そうだ・笑


で こちらはちょっと儚げな・・・

4139.jpg

ううん。控えめな女性って感じかなー


「どーだ!」と言わんばかりの

4146.jpg

艶っぽすぎる子・笑


色んな子が居たけど
アタシが一番目を引かれたのがこの子達

4144.jpg

4142.jpg

4145.jpg

普段はあまり見かけない
黄色のコスモス達

4143.jpg

目にも心にも優しいレモンカラーが
とっても和ませてくれました♥


コスモスって不思議な花
風に揺られるその姿を見てると
なんだか少し切なくなるけど

4136.jpg

風に揺られながらもしっかり立って
向日葵ほどの派手さは無いけれど
控えめながらもまっすぐに上を向いて生きている




4133.png

きーたんにも 向日葵のような派手さは全く無いけれど
コスモスと同じ様に 上を向いて生きていこうね☆









Newer Entryオレンジ色の秘密基地

Older Entryプリティ☆コキア


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >