きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

朝から2000












今日は朝から



シットリシトシト 雨ですねーほへぇ…



ってことで テンションダウンなこんな日は 
食べる事で雨の憂鬱吹っ飛ばす!

4110.png

はいどーーーん!
昨日 我慢できずに三瀬まで買いに行った
麦わらぼうしの 持つ手が痺れるほどの重たいパン・笑
ダイエット後は麺類派からパン派に
お菓子はポテチ派からチョコ&餡子派に なぜか好みが変わったアタシ
今はココのパンが食べたくてしょーがない毎日。
今回のこのパン 初めて買った時にはかなりの衝撃を受けたパン
どんなパンかと言いますと…

4111.png

はいどーーーん!
中には お洒落感いっさい無視のクリームチーズ
男前にドカンと1本居座っとんのです。
品名は山ぶどうとクリームチーズ・450円。(オレンジピール入り)
最初の時はチーズ入りなんて知らずに買ったから
切ったときの衝撃ったらそりゃ-もう!ってな感じでね 
しかもここのパンはただでさえ重たいのに
クリームチーズ入りとなると格別重い!
ただね クリームチーズってトーストしても溶けないのね
なので食べた時のパンとチーズの一体感があまり無い・汗
だからと言って チーズが無いと口当たりが淋しいのー笑



そして今回はもう1つ
初めて食べる種類のパンを買いました

4117.png

はいどーーーん!
品名はカスピ海ヨーグルトパン・350円。

となると
こちらもカットすると 男前なヨーグルトがドカーンと…

4116.png

入ってません。
こちらは生地にヨーグルトが練り込まれたシンプルなパン。
でもひと口食べるとこれまた衝撃!
もうね 嚙むと舌の上に居るパンより
上あごに引っ付くパンのほうが量が多いの・笑
ヨーグルト効果なのか、食感もシットリを超えてネッタリ。
例えて言うと ガトーショコラを食べてる食感 喉ごし最悪。
だけど柔らかネッタリ美味しいパン
勢いのまま 半分以上食べちった・笑



しかし 今日も変わらず食欲旺盛なアタシ・・・
いつものビスケットをかるーく2箱(1034kcal)食べ終えたら
小腹が空いた時用にと買っておいたチョコ棒にまで手を出して

4114.png

これがねー近くのホームセンターでめちゃんこお買得だったの!
だから5袋まとめて オトナな買い物してきちゃった♥
まー買い方はオトナでも お口が子供に出来てるからね
1本32kcalを 6本ペロリと食べました



・・・とここまで ザッと計算しても2000kcal近く摂ってるな・汗
それでもアタシの胃の中 ぜんぜん余裕ー。
自分でも底なしの食欲が 時々怖い時がある・・・




それでは きらり☆さんにもお裾分けー
今日はね すこしだけヨーグルトパンあげる♥

4118.png

ってチカイチカイ!コワイコワイ!!!!!!!

相変わらずのサムラゴーチ氏になりきって
怒鳴るように連呼する「マテ」も聞かずに はいペロリ。

4113.png

“待てゲーム”に参加するなら
確実にビリッケツ間違いないねーキミ。
まー逆を言えば・・・

4112.png

“待てないゲーム”なら絶対優勝すんだけど。
まっ、辛抱できんのは
きらり☆もアタシもおんなじかっ!笑



今日もウマウマ ごちそうさまでした♥





Newer Entryプリティ☆コキア

Older Entry2度目にして初!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >