きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

2度目にして初!












今朝のアタシの朝ごぱーん



最近めっちゃハマッてる 冷食ニチレイの今川焼き
冷食と侮るなかれ!これ、餡がギッシリ意外にウマイ♥
カスタードはねぇ…今回初めて食べたけど
うーーーん。クリーミーさと甘さが全然足りん!
やっぱアタシは大好きな餡子のほうだけでいーかな。
レンチン後にちょっとひと手間
トースターで温めると表面カリッと!これアタシのオススメー
…って自慢げに言おうとしたら パッケージにちゃんと書いてあった・汗
で 気になるカロリーだけど 2個で341kcalと意外に控えめ?
あ 朝ごぱんと言うだけあって 
これ以外にもいつものトーストもいただきましたよ(*´艸`)
朝からかるーく600kcal超え それでも朝イチの甘いモノは止められないw









さて 
忘れた頃の思い出日記パート2


10月11日日曜日
念願だったプラリネさんで ようやくランチしてきたよ
2度目にして初めてのプラリネランチ
前回はダイエット中だったから 我慢我慢のコーヒーのみ。
今回はね もうぜんっぜん遠慮なく頂いちゃったよー

4109.png

アタシはもちろん日替わりランチ
色んな物をちょこちょこ食べれるのが
女子的ババァ的には超ー嬉しい♪
これにご飯とサラダも付いてるよー(ひょっとしたらスープも付いてたかも?)



そしてパパは

4107.png

ハンバーグランチをオーダー
値段はね どっちかが1080円でどっちかが850円(レシート確認)
まー2ヶ月も前のことなのでどちらの値段かなんて覚えてないよね・汗
プラリネさんの料理はね 噂通り家庭的でホントに美味しいの♥
メニューも豊富で品数も豊富 その上ボリューム満点で
満足すること間違いなしの美味しさです



食後はもちろんスイーツで♥
アタシはプリン パパはガトーショコラ
こちらはランチにプラス300円くらいで頂けると思います

4102.png

スイーツももちろん手作りで美味しかったよー
その後は追加のアホガード…失礼 アフォガード。
熱い珈琲の中に冷たいアイスが溺れてるwww
これまためちゃくちゃ美味しい一品でした♥



食事を終えた後はお仕事タイム

4108.png

この日はね こないだ紹介した
DANCOさんとこの新作ネームチョーカーの撮影だったの
きーたんもそろそろモデル業が板についてきた頃かな?

4104.png

ってきらり☆さん・・・ヨダレヨダレ!
それじゃーオヤツで釣ってるのバレバレやん・汗
※ネームチョーカーはこちらで買うことできますよー⇒



熟練モデルのうめ店長

4105.png

ほらねー1発でビシッとバシッとキメてるやん!
いつもながら 優等生なうめ店長♥

でもこんなに優等生なうめちゃんも

4106.png

オヤツを前にしたときだけは
きらり☆も敵わん食いしん坊 (((* ̄m ̄)




プラリネさん 料理家庭的ですごく美味しい
そして優しいマスターもすごく素敵!
あっという間にファンになっちゃいました(*´艸`)






Newer Entry朝から2000

Older Entry大失敗


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >