きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

成長を見つめる



きーたん、今日で10ヶ月になりましたーっ!!!



416.jpg



現体重は9.8㌔
これまで大きな病気もなく
元気に成長してくれてありがとう☆

“天真爛漫”
そんな言葉がピッタリな 笑顔がステキな可愛い子。
でも実際のきらり☆はかなりの自己中心的、
ワガママ女王様キャラなのだなーこれが(泣)



417.jpg



VIVIの躾の時は神経質になりすぎて…
厳しく育ててしまった後悔からか
きらり☆にはほとんど怒る事をしなかった

VIVIは 時々遠くを眺めて寂しそうな顔をする事があった
そして私が怒ると この世の終わりかってくらい
本当に悲しそうな顔をしていたの

その時のVIVIの顔を思い出すたびに胸が痛い
だからきらり☆には常にキラキラの笑顔でいて欲しいと思うのです
毎日を心の底から笑って過ごして欲しいと思うのです
まーそう思って育てた結果がコレなんだけど(笑)
いえいえ、私の前だけなら
どんなに自己チューだってワガママだっていいの。



418.jpg



ただね…きらり☆さん、あまりにも自己チュー過ぎて
他の子とうまく遊ぶ事が出来ないのです(涙)
勿論この子の持って生まれた性格ってのも大きいんだろうけれど…





とは言ってもきらり☆はやっと10ヶ月
これからまだまだどんな風にでも変わるだろうし
社会性を身につけるのは今からだって遅くない



419.jpg



これからもママと一緒に 日々色んなことを勉強していこうねーきらり☆
でも心配しないでね
ママは貴方のその笑顔だけは絶対に守って行くからねっ!!!



Newer Entryお尻拭きポーチ

Older Entryご機嫌散歩


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >