きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

毎年恒例











早いもので 今年もあと一ヶ月を切りましたね


4093.png


・・・と言うことで
今年も言うてもよかですか?

















師走でごわーーーす。






4096.png
『ママの毎年恒例の言葉でごわす』



師走といえば 何かと気忙しくなる季節
だけど我が家は いまだ全く変化ナシ。


4092.png


年賀状の準備はおろか
衣替えすら まだしとらんし
本来なら 昨日から出すはずだった
炬燵すら まだ出しとらん。



なんかねぇ・・・
年を取ると 色んなことに意欲が湧かなくなる訳ですよ


4094.png
『年のせいだけじゃなかと思うとですけどね』


まー「食べる」と言う「欲」だけは
年中無休であるんですけどね・・・






さて写真は昨日のお散歩きらり☆
昨日の福岡地方はお天気に恵まれ
12月とは思えない程の暖かさ
こんな日を小春日和と言うのかな?


4095.png


蝶々がちゅるるーんと蜜を吸えば
その130度斜め後ろでは


4091.png


これまた ちゅるるーんと雑草をしゃぶるきらり☆さん
きーたんもママと同じで
食欲だけは旺盛だねぇ(((* ̄m ̄)







さてと
なかなか気力が出ないけど


4097.png


可愛いきらり☆のために
炬燵だけでも出しましょーかね!








Newer Entry大失敗

Older EntryVIVIを超えた日


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >