きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

VIVIを超えた日












昨日のパパが衣付けを頑張ったサツマイモコロッケは
こんな感じで出来上がり

4087.png

バター・クリーム・砂糖たっぷり混ぜた
ベリーベリースイートな薩摩芋の油菓子…
衣はパンの耳使ったからとってもサクサク!
パパは1個 アタシは4個をたいらげご馳走様
残りはパパのお弁当用に冷凍庫入りしましたよ



パパが衣付けを手伝ってくれてる間



きらり☆はずーっとこんな感じ
パパがキッチンに立ってる姿なんて
きっときらり☆が見るのは初めてだもんねー
アタシだってパパのこんな姿見るの
結婚してからまだ3度目くらいだもん・笑
見慣れない光景に ちょっとビックリだったかな



そんな なんでもない1日だった昨日は
きらり☆が生まれて1337日
VIVIが生きた年月と同じ月日を迎えました
こうして振り返ってみると 
あっという間だった1337日…3年7ヶ月28日。


今日からは VIVIを超えて
1日1日がお姉さんになるきらり☆
だけど だけど

4089.png

きらり☆は我が家にやって来た日から
何一つ変わらない赤ちゃんのまんまだね・笑
相変わらず我がままで アギャーホギャーと煩いし
いまだにマテも出来やしない
ビビリで淋しがり屋で泣き虫の甘えん坊きらり☆
VIVIより年上になるなんて なんだかとっても不思議な気持ち
ううん。きっときらり☆は日々成長してるよね
赤ちゃんだって思う気持ちは
きっとそれで居て欲しいと思うアタシの願い、なんだろね…



昨日はVIVIのブログを読み返し
そして今日はVIVIのアルバム開いて眺めてた
涙が止まらなくて困っちゃう
こうしてブログを書いてる今も
涙がどんどんこぼれるの




4088.png

アタシのお股でくつろぐVIVIちゃん




もう1度だけ
もう1度だけでいいから
VIVIの温もり感じたいなぁ。





Newer Entry毎年恒例

Older Entry1337日


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >