きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

1337日












まずは先週までのVIVIちゃん花と





こちらは昨日のパパ弁当

4085.png

いつもの卵焼き・かぼちゃコロッケ
筑前煮・胡瓜ハム巻




あとこないだ載せるの忘れてたコレ!

4084.png

広島ブヒ会で購入した アタシ用パーカー♥
これデザインしたK氏はね
VIVI&きらり☆の似顔絵描いてくれた人なのです
広島に行った日は 直接会ってお礼も言えた
K氏もアタシのこと “スマホを持たん原始人”
として知っててくれたようで 大変嬉しゅうございました・笑
って訳で覚悟を決めた!
アタシ、死ぬまでパッカンケータイ通しますw



今日はこのパーカー着てね
家族みんなで
VIVIのお花を買いに行ったりお散歩したり

あとはお家でまったりしながらも
サツマイモでコロッケ作ったり

4081.png

↑これパパの手ー笑
衣付けだけだけど パパも手伝ってくれたのよ(*´艸`)
そうそうこの衣はね
昔懐かし風のオヤツコロッケにしたくてね
グッドタイミングでお義父さんから届いたパンの耳を使ったの(*´艸`)
でも衣がなかなか綺麗に引っ付いてくれなかったり
揚げてる途中でパン粉足りなくなって
慌てて追加でパンカットしたり
その横ではコロッケ焦げそうになってたり・笑
夫婦でワ-キャー言いながらも コロッケ作りを楽しみました



そんなこんなの今日という日は
我が家にとって とても特別な日でもありました

きらり☆が居てくれることに感謝する日
きらり☆が生きいてくれるだけで感謝する日
当たり前に過ぎていく今日という日に
ただただ胸がいっぱいになった1日でした






再度登場 
キャベレー帽のきらり☆さん(●>艸<)

4083.png

この角度から見るとさぁ…

4082.png

ローマ法王に似とるよね(((* ̄m ̄)


まっ
それだけ君が神々しいってことだよね(*´艸`)





Newer EntryVIVIを超えた日

Older Entry真似っこ料理


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >