きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

真似っこ料理












こーゆー事するとさ

「虐待だーーーっ!!!!!!」

とか いちいち五月蝿く騒ぐヤツ。
1人や2人は居るけどさ・・・


でもこれがあるとさ
やっぱどーしてもやりたくなるやん?











キャベレー帽。
キャベツ見たら 絶対やりたくなるよねー?



ちなみにこちら
スタンダード被りからの横被りキャベレー帽。

4078.png

オサレポイントは キャベツ芯のチラ見せです♥
ってここでもフリーズきらり☆さん・汗
あんまりやると「虐待」って騒がれそうなので
ここらで外してあげましょうかね…。






さて余ったキャベツで作った物は
昨日のSAM家のインスタグラムで見た
豚肉のレンチン料理を真似してみたよ

4080.png
「余ったキャベツで」ってとこ フツーは使い方逆だよね・・・笑


冷蔵庫にあった物で作ったから
えのき⇒しめじ 葱⇒青紫蘇 しゅうまいの皮⇒生春巻きの皮
あと鶏肉茹でた残り汁があったから
それを足して スープ多めで作ってみたよ
これ 超カンタンでめちゃ美味しい♥
ポイントはやっぱあれだね、塩こんぶ!
これ間違いなくリピ確定♥

MARさん
素敵な簡単料理 教えてくれてありがとねー♥










Newer Entry1337日

Older Entryフリーズドライ


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >