きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

フリーズドライ













さーーーーっっっぶぅ!!!!!!

昨日から一気に寒くなったきらり☆地方
朝にかけては初雪の予報も出てたみたいだけど
まー結局雪は拝めずじまい。
で 雪の変わりに見たものは



久しぶりの うっすらダブルの虹でした(これ昨日ね)
最近の虹は ダブルが当たり前なのかな?
逆にシングルで見ることの方が珍しいよーな…





さて話し変わって。
広島のブヒ会で思わず買ーてきた きらり☆服
病人や!って ゆーてるのに
見れば買わずにおれんのよねぇ・・・(金欠病ね)

試着なしで買ってたからね
さっき きらり☆に試着してもらったよ

4072.png

りかママんとこで購入したお洋服
着せるまではちょっと不安だったけど…
まるできらり☆用に作られたかのようなピッタリサイズ♥
残り物に福があるってこーゆー事を言うんだね(●>艸<)



ついでにこちら
広島で買ーてもろたネックウォーマーも装着して

4076.png

重病人のアタシを気の毒に思ってくれたのかな
このネックウォーマーは
MARさんがプレゼントしてくれたのよん♥
可愛いお洋服にあったかフアモコ
これで今冬の寒さ対策はバッチリだねー




・・・って さっきから。

4073.png

もーね 服着せた瞬間から
完全にフリーズドライしちゃってる子。

自称ナチュラリストのきらり☆さん
洋服はあまりかなり好きでないようで
テンションだだ下がりなうえ 目は完全に死んどるし
小刻みに震えたりなんかもしています



服着せて震えるってアンタ・・・
防寒対策の意味ないやん。

4074.png

そんな訳で
いよいよカンカンガクガクしてきた子。
あまりにも無残な姿なんで
今から服 脱がせます・・・涙




Newer Entry真似っこ料理

Older Entry奇跡の2ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >