きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

奇跡の2ショット












今日のアタシの朝食は





日曜日の広島で買ってきたもみじ饅頭w
やっぱ広島と言えばモミマンでしょ!
でもアタシは普通のモミマンよりも こちらの“生もみじ”が大好きで♥
広島当日は9個 んで昨日は5個
そして今朝 最後の2個を
ゆっくりじんわりやっつけてやりました(●>艸<)








さてタイトルの「奇跡の2ショット」

現実に けっして叶うはずはないけれど
それでもね 何度も何度も夢見てた
1度でいいから見てみたかった2ショット・・・

我が家の愛する娘達 VIVIときらり☆の2ショット
まさかこんなカタチで実現するなんて





4070.png


目も口も輪郭も そして毛色までもそっくりな
我が家の大切な大切な宝物 VIVIときらり☆の似顔絵です
随分前にSAM家経由で頂いてたんだけどね
ブログにUPするタイミングを逃してて・汗

VIVIが生きていたならね
きっとこんな風にきらり☆に優しく寄り添ってくれただろうね
しっかり者のVIVIちゃんならば 
我儘なきらり☆を優しく叱ってくれただろうね

いつもこの絵を見るたびに色んな妄想膨らませ
とてもシアワセな気持ちになるのです



そんな素敵な絵をプレゼントしてくれたのは
広島のはな家


4071.png


はな家の皆様の優しい気持ち
本当に本当に 心からありがとう☆








Newer Entryフリーズドライ

Older Entryはなちゃんに会いに。


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >