きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

はなちゃんに会いに。












以前からSAM家に誘ってもらってたんだけどね
もちろん行きたくて行きたくて仕方なかったんだけどね

我が家・・・その日が近づくにつれて
病人が続出しましてね
結局行くのを諦めてしまってたの。

あ 病名ですか?
はい。「金欠」という病ですよ

でもね
会いたさは日に日に募るばかりでね
病人だらけの我が家だったけど
まぁ他人に伝染する病でもなかったしね




「銭は無くとも会いには行ける!」







可愛いはなちゃんに
直接会って どうしても一言お礼が言いたくて。
昨日 往復700㌔の道のりを
行ってきました弾丸広島ドライブへwww












約5年半ぶり
2度目の再会となった 広島のはなちゃん
その可愛さは5年半前そのまんま。
そして 若くて美人なママも以前と変わらぬ美しさ!


たった1度会っただけなのに
VIVIの事を覚えていてくれて。
そしてVIVIの事を思ってくれた優しい気持ち…
感謝で胸が一杯です


昨日の広島滞在時間は約1時間半
ゆっくりとお話する時間もなかったけれど。
でもまた会えたこと 本当に本当に嬉しかった
はな家のみなさま
本当にありがとうございました!
そして再会の橋渡しをしてくれたSAM家にも感謝!


今度は福岡で会いましょう





Newer Entry奇跡の2ショット

Older Entry安上がりな誕生日


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >