きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

ツインとツインデート!












正確には ツインとダブルデート

なんだけどねっ(●>艸<)



昨日はね
TWINとMARさん誘って
ランチ&ショッピングデートを楽しんできたよ♪
そんなワクワクドキドキのデートの場所となったのは・・・








我が家のいつもの三瀬村www









で ショッピングはもちろん
野菜直売所のマッちゃんでwww








でもって今回ランチに選んだのは
ひさーしぶりの三瀬ファーム・プロバンスの丘
ここはハーブ料理のお店なんだけど
とにかく料理が美味しいの♥
今回久しぶりに行ったらね
ランチのメニューが倍以上に増えていて♥
どれも美味しそうなメニューばかりで
何を選べばいいか分かんない中
アタシが選んだのは鹿児島黒豚
六白豚肩ロースの三瀬産リンゴソース1900円なり。

まずはアミューズ
アジのガレットから



カリカリ衣にバジルソースがすごくイイ♪
これだけでも満足できる一品です

こちらはカブのポタージュ

4050.png

カブってポタージュにするとこんな味になるんだー
って感じで食べたけど これもホントに美味しーの♥
ポタージュだったら我が家でも出来そうだしね
よーし!これ、今度うちでもチャレンジするぞ!

こちらはハーブのサラダ

4052.png

これってよくカエルが乗っかってるヤツ?
みたいな葉っぱが出てきたぞ・笑
いつものようにハイビスカスのソースを付けて頂きました
ここの野菜はいつも採れたて新鮮で
シャキシャキしてて どれもうまーーーい♥
まぁ中にはハーブが強すぎて苦手な物もあったけどねw

そしてメインの鹿児島産六白豚ーーー!

4059.png

・・・って楽しみにしてたのに
残念ながら六白豚は品切れ中・・・
出てきたのは佐賀ブランドのさくらポークでしたー
がっ!これまた美味しいさくらポーク!
前にもここで1度食べたことあったけど
甘みあり弾力ありで 何と言っても肉が綺麗☆
その名のとおり 桜色した綺麗なお肉で満足満足!

そしてイチオシのバジルパンー!

4053.png

自家製バジルパン…何度食べてもホント美味しい♥
このパンはお願いしたら分けてくれるんだけどね
1個350円とちと高い・汗
今回お持ち帰りは諦めたけど 次は絶対買って帰ろーっと!



こうして美味しいランチを食べてる横で

4056.png

いつになく真剣顔のTWIN坊(●>艸<)
MARさんの手から貰えるオヤツをお行儀良くして待ってますー
ベロ出しじゃないツインってなんか新鮮w

MARさんからのオヤツ
きらり☆と交互に頂いて

4055.png

もぐもぐTWINのほっぺが可愛い♥

4054.png

今度はきらり☆のもぐもぐ顔♥

そして2ブヒ仲良く もぐもぐ顔ー

4058.png

親ばかだけど可愛いなぁ♥
2ブヒともめちゃんこ可愛いなぁ♥
いつもワガママなきらり☆が唯一仲良くできるTWIN坊。
お留守番の摩緒ちゃんとEVOには申し訳なかったけど
TWINなら 安心してきらり☆を任せられるんだよね♪
それでもきらり☆ったら 時々TWINにイジワルしてたけどね・汗

美味しいランチ食べたらいつものようにおしゃべりタイム
MARさんは 世間知らずなアタシに
いつも面白くて勉強になる話をしてくれるの♪
だからMARさんとのおしゃべりは 楽しくて楽しくて
毎回時間を忘れて話しに夢中になっちゃうよ・笑

でもちょっぴり喉も渇いてきたゾと言う事で
今度は場所を変えて 珈琲タイム

4051.png

はいっ 本日2度目のマッちゃんでーす(笑)
その中の一角にある江崎珈琲店♥
いつものようにイケメンマスターが一杯入魂ー!
の 美味しい珈琲を淹れてくれます

その美味しいコーヒーのお供には

4057.png

マッちゃんで買い込んだ甘ーいオヤチュ♥
マッちゃんはねー 野菜だけでなく惣菜やパンや饅頭
オヤツまでもがどれもとにかく美味しいの♪
我が家がマッちゃんを止められない理由 これで分かったかな?笑

そんなこんなの昨日は他にも
アーノさんでウインナー買ったり
シュエットの森でフクロウを肩に乗せてもらったり
TWINときらり☆ 数百メートルのお散歩を楽しんだり・笑



大好きな三瀬で大好きなお友達とのーんびり♥
アタシにとって すんごくリフレッシュできた1日でした♪
やっぱ友達っていーよね
こんな1日 一ヶ月に1度くらいは欲しいよね!



4060.png

って事でTWIN-!MARさーーーん!
また三瀬デート
一緒に行ってくらはいねー♥





スポンサーサイト

Newer Entry安上がりな誕生日

Older Entryアンティークカラーのネームチョーカー


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >