きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

アンティークカラーのネームチョーカー












今朝のアタシの朝食はこれ!
砂糖たーーーっぷり入った濃い目の珈琲と



セブンのクジで当たった
ホイップが乗ったカスタードプリン(*´艸`)
いやーホント タダっていいねー
タダほど素敵なものはないよねー♥

で ↑の後にもいつもの様にパンを1枚。
でも今朝はそれだけでは終わらずに…

4045.jpg

でたー!アイラブ抹茶&ストロベリービスケット♥
歯止め利かずに3箱全部 食べちった・汗
朝からかるーく2000kcalオーバー。
当然 こんな状態で太らないはずがない
だみだこりゃー。な 残念ババァです






さて 数日前のこと
いつもお世話になってるHandmadeshop DANCOさんから
ニューアイテムのネームチョーカーが届きました♥
今回のチョーカーもとってもオシャレ☆
そして今回のチョーカーはとにかく便利!

4048.jpg
(※こちらはモデル時に使用させていただいた物)

ペンダントトップが2重になっていて
いつもの名前&電話番号の刻印とは別に
2枚目には自宅住所も記載されてるの

カラーもシルバー・アンティークから選べて
あとチェーンとは別に 革のタイプもありますよー



で 
我が家はアンティークカラーのチョーカーを頂きました♥

4046.jpg

驚きなのが この台紙!
ウフ~♥これお買い上げの皆様には
漏れなくきらり☆の名前入り台紙で届いちゃうよー!
お楽しみにー笑


今回も大した仕事はしてないのに
こんな素敵なチョーカーいただいて

4047.png


大切に使わなきゃだね
ねっ きーたん☆






Newer Entryツインとツインデート!

Older Entry裂田の溝


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >