きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ご機嫌散歩

本日の最高気温13℃
お散歩日和の晴天なりーーー!



こんなに暖かいと ネックウォーマーも要らないねw
スッポンポンのきらり☆はゴキゲン♪
空が青いと私もゴキゲン♪



(丸見えの)秘密基地では枝を咥えて
さらにゴキゲン度UPのきらり☆さん

408.jpg

そんなきらり☆を見ていると
私のゴキゲン度も 当然UPしちゃうのだ♪



だからこんな日はね、
“きららちゃん” って名前を間違えられたって

409.jpg

きらり☆も私もゴキゲンで許しちゃうのだよ♪



ゴキゲン続きのきーたんは
こんなショットだってサービスしちゃうよ

410.jpg

まっ、そこは根が短気なきらり☆さん、
ほんの数秒ほどの踏ん張りだったけどね(笑)

411.jpg
『ホギャーーーッ!!! はやくきーたんを降ろすとですー!!!』




公園の梅の開花ももう間近。

414.jpg

今日の陽気で蕾も一気に膨らんだみたいだよ♪




のんびり散歩を1時間
公園の半周を過ぎる頃にはこんなに綺麗な夕陽も見たよ

412.jpg

お池もキラキラ気持ちイイ♪
こんな景色をきらり☆と2人、日が沈むまで眺めたね☆

413.jpg

そんなこんなで本日の公園滞在時間、
休憩も含めてジャスト2時間!


一気に春が来たような今日の天気
こんな天気が1年中続くといいのにねー♪
そしたらきらり☆も1年中ゴキゲンでいられるし、

415.jpg

そんなきらり☆を見てる私も
1年中ゴキゲンでいられるのにねっ(笑)




Newer Entry成長を見つめる

Older Entryもらっちゃった♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >