きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

7ヶ月ぶり!












昨日のパパ弁当は

4030.jpg

いつもの卵焼き・ピーマンと牛肉のみのチンジャオロース
挽肉の蓮根はさみ揚げ・筍煮物・焼きタラコ





11月12日だったかなー
午前中は涼しい・・というより肌寒いくらいだったので
きらり☆を久しぶりに
“いつもの公園”まで連れ出しました



“いつもの”と言っても約7ヶ月ぶり?
もはやきらり☆にとっては
“いつもの”なんて 威張ったことは言えないねー笑

暑さにめちゃんこ弱いきらり☆には
この公園の2・2キロという距離はあまりにも長すぎて・・
毎年夏季休暇をもらってるけど
今年の休暇は ホントに長かったねー笑

4028.jpg

公園の景色もすっかり秋に さま変わり。
きーたんにも季節の変化 伝わってるかな?

アタシには肌寒く感じても
きらり☆にとってはまだまだハァハァ。
なので公園1周なんて まだまだ無理で

4026.jpg

大好きな広場に寄って
大好きな枝っこで遊んだあとは

4029.jpg

VIVIのベンチに挨拶をして。
きーたん☆ こんなに久しぶりの公園でも
VIVIのベンチはちゃーんと覚えていたんだね(*´艸`)

さてきーたん
そろそろお家に帰ろっかねー






Newer Entry今度は6ヶ月ぶり!

Older Entry川内峠


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >