きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

スキンシップは続けまーす!












最近 こんな記事を見つけたのだが。


ペットに口周りをペロペロされたら胃がんになる危険性がある?
たしかに 食べ物の口移しや顔ペロは
衛生上あまり良い行動とは言えないだろうね



でもうちはスキンシップの一環として
子供の頃から飼ってきたペットすべて
口移しも顔ペロも当たり前にやってきた

この記事読んで まったく動揺しないわけではないが
たとえそんな危険があろうとも
うーん。このスキンシップを止めるつもりは毛頭ないな。
まーきらり☆さんの場合 パパにはペロペロしてるけど
アタシにはほとんどしてくれないのでね
今の時点でアタシが「ハイルマニイ」とか言う菌に感染して
胃がんになる可能性はゼロに等しいと言えるだろーな・笑





そしてもう1つ こちらの記事

そーねー 今まで見たことあるミニブタは
ミニと言ってもミニではないブタばっか。
あれだね 
豆柴と言って買ったらフツーの柴と変わらなかったとか
ティーカップと言われて買ったらトイプードルと同じだったとか
それらと同じ類かな・笑
でもこの遺伝子操作されたミニブタなら
成長しても15㌔程度にしかならないんだって。

と 言うことは…

3800.png

そんなミニブタ出回ってしまったら
それこそ本当に見分けがつかなくなっちゃうんじゃない?
てゆーか 
やっぱ遺伝子操作なんてやっちゃダメだよねー・・・



あともう1つ こんなものも見つけたの。
へえぇー飛び出すペットフォトだってー
今や写真も平面ではなく 3Dの時代なんだねー

・・・ってここで疑問。
この飛び出すフォト、フレブルでやってみても
果たして飛び出す部分はあるのだろうか・・・?





最後に昨日のパパ弁当

3802.png

いつもの卵焼き・豆腐と鶏挽肉のハンバーグ
ウインナー&パプリカ&いんげんマヨネーズ焼き
ちくわ胡瓜・浅漬け



さてと。
明日からまた1週間ガンバロー!






Newer Entry好きすぎて…

Older Entryクローバー珈琲焙煎所


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >