きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

もらっちゃった♪



最近の頂き物。



400.jpg

その表情がたまらなく可愛いブヒの焼きもの❤
「これ、きらり☆に似てたからー」って頂いちゃった♪
うんうん。このボケーっと具合が確かにきらり☆に似てるカモ!



これで我が家の焼きものブヒちゃん、
合計4ブヒになったのだけど

(他の3ブヒは私が自分で買ったもの。アハッ
401.jpg

今回プレゼントしていただいたものが
1番大きいという…(笑) いやーんありがとー♪






それからもう1つ。
こちらはVIVIそっくりな刺繍ストラップ
パパと私が奪い合いにならないようにって
同じ物を2つもプレゼントしてくれたのー!

402.jpg

しかもね、わざわざ昔のブログをずーーーっと遡って
私もお気に入りのVIVIのキラキラ笑顔を探してくれたらしいの(涙)
でもってその写真でオーダーしてくれたんだってー!

404.jpg

VIVIのこの笑顔、まさにそのものだね!






VIVIのこと。
そしてきらり☆のこと。
ただ気にかけてくれるだけでもすごく嬉しいのに
こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃって…。

いつもほんとにありがとう。
心から感謝しています。
大事に大事にするからね♪





Newer Entryご機嫌散歩

Older Entryニンマリな父


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >