きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

2ヶ月遅れのワクチン












先週までのVIVIちゃん花は
大ぶりなケイトウがとてもお気に入りでした♥



鶏頭…その名のとおり 
鶏のトサカみたいで好きじゃない、とか
脳みそみたいで気持ち悪いっていう人も多いけど
アタシはこの花大好きなんだなー
とくにこの大っきなケイトウ、角度によっては色が変化して
まるでオーロラのように綺麗なの♥ …ってホンモノ見た事ないけんど。



そして今週のVIVIちゃん花は

3782.jpg

安くて長持ち
ダントツで1番多く飾るガーベラちゃん
今回はピンクで可愛らしくまとめてみましたー







さて今日は去年より2ヶ月程遅れて
・・・いや 3ヶ月かな?汗
きーたんのワクチン接種に行ってまいりましたー
今年も去年と同じ5種を接種。
その後の体調の変化もなく 安静に過してます♪
ただね 病院ではもーホント
恥ずかしいくらいのガハガハと落ち着きの無さ。
年々きらり☆の病院嫌いは激しくなってる気がするな…
待合室で待ってる間 ずーっと響き渡るきらり☆のガーガー
お隣に座った方が心配して声かけてくれたんだけど
「大丈夫ですーこの子、病院が嫌いでこーなってますが
まぁもともとこの犬種はこんな感じの子が多いんで」
そんな感じで返しておいたけど、そのほんの数秒後
ドアからクリームのフレンチブルちゃんが入ってきたの。
その子がまた恐ろしいくらいに落ち着きを放った子でね
飼い主さんの前でお行儀の良いオスワリで
とーーーっても大人しく順番待ちしてるの
もちろん口元はしっかり閉じたままでなんとも品が良い。
そんなクリームブヒちゃんの姿をみて
アタシも隣の方も沈黙の 「・・・。」
そんな中に唯一聞こえるのは きらり☆さんのガッハガハーw

3781.jpg

きーたんよぉ…
あたしゃ穴があったら入りたかったでござんすよ…。

病院でのきらり☆さんの体重は9・9㌔
アタシと同じで
ボーダライン 大幅に超えてるねー汗





ちなみにワクチン接種料 
5種で8640円って ちょっとお高くないだべかー?







Newer Entry遊牧舎

Older Entryダブルお漏らし


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >